見出し画像

暇つぶし散歩「マッサージチェアー」No.1271

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:Apple iPhone14Pro.

今回、気になったのは
マッサージチェアーです。

本日は新幹線での移動で
熊谷駅に下車しました。

待ち合い室に寄るとはやぶさモデルの
マッサージチェアーがありました。

時間がとれず試せませんでしたが
既製品をカラーリングを変えただけで
可愛いらしさを感じました。

カラーリングの面白さを
感じながらの散歩となりました。

皆さんは何を気づきましたか
何かのヒントになれば嬉しいです。


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)