見出し画像

暇つぶし散歩「歩道橋」No.1287

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:Apple iPhone14Pro.

今回、気になったのは
歩道橋です。

夜の混雑を避けて
一駅間を散策きました。

線路沿いをぶらぶらと
路地を歩いていると
歩道橋が現れました。

防犯対策なのでしょうか
とても明るくて足元の
不安もありませんでした。

ただ、妙な顔ダイルがあり
ちょっとビックリしましが。

線路沿い歩くと
電車からの風景とは違い
見えなかった視線から
新しい事が解ります。

視線や動く速度を変えながらの
散歩となりました。

皆さんは何を気づきましたか
何かのヒントになれば嬉しいです。


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)