見出し画像

暇つぶし散歩「なんば花月」No.1404

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:Apple iPhone14Pro.

今回、気になったのはなんば花月です

お笑いの聖地である
なんば花月での芸はとても面白く
笑いの渦に巻き込まれました

建物の外観も歴史を感じさせる
多くの観光客が写真を撮影していました

劇場の中では
多彩なお笑い芸人たちが
次々と舞台に立ち
観客を楽しませてくれます

日常のから離れて
笑いを楽しんだ散歩となりました

皆さんは何を気づきましたか
何かのヒントになれば嬉しいです。


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)