見出し画像

暇つぶし散歩「渋谷駅の工事」No.1332

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:SONY FE 20mm F1.8 G.

今回、気になったのは
渋谷駅の工事です。

渋谷駅は訪れるたびに
少しづつ変改しています。

あらかた駅ビルは無くなり
これから整理されて行くのでしょう。

これまで長い時間をかけて
これからも年月がかかります。

その間、世の中の状況もかわり
果たしてこれが良かったかと
批判されることも多いでしょう。

以前と以後の議論はやめて
日々先を見ていきたい思います。

渋谷駅の工事を眺めながら
今、今を見つめ考えた
散歩となりました。

皆さんは何を気づきましたか
何かのヒントになれば嬉しいです。


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)