見出し画像

暇つぶし散歩「住宅地の池」No.1421

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:LEICA SUMMILUX-M f1.4/35mm ASPH.

今回、気になったのは住宅地の池です

住宅地を抜けると突然広がる
静かな池の風景に心が和みます

池の周囲には緑豊かな木々が立ち並び
水面に映るその姿が美しく
穏やかな雰囲気を作り出しています

水面に浮かぶ噴水が
静けさの中に動きを与え
心地よいリズムを刻んでいます

住宅地の中に
このような自然の一角があることで
住民たちは日常の喧騒から離れて
リフレッシュすることができます

池を眺めながらの散歩となりました

皆さんは何を気づきましたか
何かのヒントになれば嬉しいです。


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)