見出し画像

暇つぶし散歩「目黒川の桜」No.1363

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:LEICA SUMMILUX-M f1.4/35mm ASPH.

今回、気になったのは目黒川の桜です。

今年も目黒川を訪れました
満開の桜は川面まで伸びて
優美な春の風景を創り出しています

柔らかなピンクが街の風景と調和し
日本の春の醍醐味を存分に味わいました

この時期の目黒川沿いは多くの人で賑わい
花見客で溢れていました

花々が咲き乱れる中で
自然の美しさと
その儚さを再認識すました

皆さんは何を気づきましたか
何かのヒントになれば嬉しいです。


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)