見出し画像

暇つぶし散歩「真夏の公園」No.428

画像1

画像2

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:LEICA SUMMILUX-M f1.4/35mm ASPH.

真夏の公園です。

【気づきポイント】
日差しを避けて公園を散歩しました。

真夏となり
カラスも暑さを避けて
公園の水場に集まっていました。

蝉の声も多く聞こえていました。

木陰で一休みしながら
あれこれ考えました。

日差しを避けて公園を散歩しました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)