見出し画像

喋り続けた11時間。

定期的に
とにかく
喋りたいとき

決まって
『いきますか?🍝』
と誘い合う私たち。

いつもの場所で
待合ち合わせる。

電車に乗り遅れた私は
失礼ながら10分遅刻。

そろそろ
また合わせ場所につく
タイミングで

相手を見つけ
そこそこの距離から
アイコンタクトしつつ
手をあげ大きく振りながら
かけよる私たち。


まるで
どこぞの恋人のよう。


お互いの駆け寄った末に
吹き出すパイセン。

『たった2日前に会ったのに、20年ぶりの再会みたいやん🤭』

いや、間違いない。
しかし、それくらい嬉しいのですよ。
パイセンとご飯♡

そこから
レストラン2件、カフェ1件
を経由しながら

11時間ぶっ通して
しゃべくりたおした。

翌日も仕事で会うのに笑

内容は
仕事のことから
家庭や家族のこと
将来の夢…


もっぱらの話題は
『老い』について。

若くいたいよねー
とあーでも無いこーでも無いと
喋りまくった。

多分、まだ喋れた。


あぁ、楽しかった。
センパイいつもありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?