見出し画像

なんて激動なんだろう9月

毎日、ニュースが多い9月である。1ニュースは必ずある。それを、多大な感謝と共に、できるかなー。やりたいなーという気持ちで毎日を泳いでいる。

波に乗るという感覚があるのならばこんな感じであろうかと思う。
波と言っても上下の波ではなく、なんとなく川の流れに近い、大流が流れていく中自分なりに考えて登っていく。

その動きが楽しい。自分が想像していた未来はとうにどこかへ言ってしまった。目の前の流れに乗ってたぶん私が想像つかない土地や世界や意志を見られるんであろう。

コントロールすることは諦めたけど、人生を投げ出したわけではなく、固執もせずただ今の波に楽しく、乗っていく。

この繰り返しが人生なのかなあとも思う。

【松岡智子公式web】

取材、ライブペイントのご依頼、作品に関するお問い合わせはこちら

松岡智子運営事務局

▶︎contactあっとartomoko.com


#松岡智子
#tomokomatsuoka
#現代アート
#contemporaryart
#意志の具象化
#抽象画
#ソーシャルネットワークアーティスト
スタートアップ
#ginzasix
#日本文化
#ライブペイント
#ライブパフォーマンス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?