見出し画像

人との出会いが多い最近

最近は人によく会っている。
毎日毎日会うことが多い。

その中で今後についての話が深まることも多いので、楽しくいく。
家族のような関係値の中で狭い人間関係を愛している自分の部分と広く知らなかった、ややもすると今までの価値観では理解できず違和感がある場所と私はどちらも愛している。

今日はお昼に眠くなってしまって、近くだったこともあって知り合いのギャラリーさんへ遊びに行ってきた。

そもそもが定休日だったことを知らなかったので、展示準備のお忙しい中にお邪魔してしまった。そしてその場で寝てしまった(三時間くらい)。

個展の準備は大変なのだ。色々あって。絵をまっすぐ飾るのも大変。だから手伝いたい…と思ったけれども、寝てしまった。

でも、オーナーさんたちはすごく優しくしてくれて、
「顔がすっきりしたね〜〜いつでもきて〜〜」
と言ってくれた。

そういう風に大事にしてくれる人がいるのはとてもありがたいことだ。
また、夜の会議に向けて頑張ろう。

【松岡智子公式web】

取材、ライブペイントのご依頼、作品に関するお問い合わせはこちら

松岡智子運営事務局

▶︎contactあっとartomoko.com


#松岡智子
#tomokomatsuoka
#現代アート
#contemporaryart
#意志の具象化
#抽象画
#ソーシャルネットワークアーティスト
スタートアップ
#ginzasix
#日本文化
#ライブペイント
#ライブパフォーマンス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?