見出し画像

【書評含む】今更ながら西野さん推しが止まらない件。

noteの更新もすっかり久しぶりになってしまいました。
しかも、タイトルも今更すぎてすみません!!

キンコン西野さんのことは、前から応援しており
オンラインサロンにも入っているのに・・・

「3年前に出版された本を今更読んだよ!」という・・・

西野さんって
めちゃくちゃ頭が良くて、優しくてイケメンだったんですね!

知っていたけど、ここまでとは・・・!

私の中では、すっかり
ヒョンビンssi<西野亮廣さんになりました。

今日は、これから西野さんの「映画えんとつ町プペル」
クラファンのオンライン上級講座の視聴です。

視聴前の為、内容浅い&語彙力乏しくすみません!

そして明日12月21日(日)朝7時〜は、YouTubeで
「映画えんとつ町のプペル」エンドロールが公開されますよ!!!!

今後は、noteの方でも、感想シェアしていきたいと思いますので
よろしければ読者登録もお願い致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?