見出し画像

note初投稿。私がやってみたいこと

初めまして。
note 
はコンテンツの購入しかしたことがなかったのですが
ついに!!
note
投稿デビューを果たしました笑

なぜnoteを始めたか

私、Tomocoがnoteを始めた理由。
それは、自分の今まで脳内に溜めてきたいろんなアイデアやノウハウをここで文字化したかったから。

仕事として
いわゆる、アフィリエイター、インスタグラマーを主として活動をしているなかで
ネットの情報のアップデートに頑張ってついていきながら
結構な量のノウハウも自分の中に貯まってきました。

それを、どこかで言語化してノウハウをまとめてみるのは面白いかな?
と率直に思ったのがきっかけです。

数日前にふと思い実行に移しました笑

サイトアフィリエイトを始めたころの私は
だいぶノウハウコレクターと化し、結構な金額を投資しました。

そのノウハウを少しずつ形にして、
今では法人化しようかな・・・
もう少し個人事業主でいいかな・・・
と悩むくらいの事業規模になりました。

これから、ブログを収益化したい。
アフィリエイトサイトを作りたい
インスタグラムでフォロワーを増やしたい。
インスタグラムで収益化してみたい。

という人に向けて有益な情報をお届けできたらな
と思っています♪

よろしくお願いします!



この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,959件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?