「3+6≠3」のおはなし!!

前回の記事で(いつの話よ)書いていた、

小森敬仁プロデュース「3+6≠3」
第一弾の3作品が公開されましたー!!!!!!

わーいわーいわーい!

上のリンクから、作品ページに飛ぶことができます。

第一弾は・・・

小森組『東京タワー』
監督・小森敬仁/出演・​櫻堂美夏子・置田浩紳

海老澤組『お帰りなさいませ、ご主人様』
監督・海老澤英紀/出演・​長井将孝・宮脇由佳

小林組『メッセージ・フロム・ヘブン』
監督・小林知未/出演・古川奈苗・天晴一之丞

以上3作品です!
全て堤泰之さん作品。
いや〜観て観て。
とりあえず観て。
全部全部、愛おしい作品です。たくさんの方に観ていただきたいな。

のりさん、素敵な企画に呼んでいただきありがとうございました!!
第2弾も楽しみだ〜〜〜!!!!

さ、我ら小林組は!
『メッセージ・フロム・ヘブン』を作らせていただきました!

リモート稽古をして、もう対面で稽古させろやというキャスト2名の声でそうそうに対面稽古へ。
もう1回目の稽古から「え?もう本番撮ります?」ってくらいわたしは大満足で。笑

でも、何回も何回も、あれやりたい、あ!これもやりたい!を繰り返して・・・
前にも書いたけど、わたしのこれやりたい!をいいねいいね!じゃあもっとこうしてみよう!!!って広げてくれる、素敵なキャストのおふたりでした!!!
おかげさまで、わたしがやりたいって思ってたこと、ぜーんぶできました!
パンパンに詰めてある!

何度でも、何度でも観てください!
2回目以降、観た印象変わると思いますっ
超こだわったよ〜〜〜!!!!!!!

そしてそして・・・・
今回エンディングテーマを作りました!!!

ヨジオキノシュフレfeaturing古川奈苗
「キンバク」

作曲は、天才・芝田遼さんにお願いしました!

前に舞台でこの作品を観た時のラストの曲が、作中にも出てくる某バンドの曲で。
今回その曲使えないぞと。
なら「ぽいの」を作っちゃう?

ってひらめいて、すぐに遼さんにお願いしました。
遼さん、素敵な曲を、ほんとうにありがとうございました!!!

大妄想!大暴走!ラブソングです。

そんでね、その「キンバク」のミュージックビデオが!
今日8月18日(水)22:00に!公開されます!!!

こちらもめっちゃこだわって作ったのでぜひたくさんご覧いただきたい・・・
本編のエンディングで流れたのはショートバージョンなので、ぜひフルで聴いてください!!!

MVにすてきなゲストもお呼びしてます。まじですてきよ。

そして撮影は人間レストラン!
『メッセージ・フロム・ヘブン』のロケから、なにから何まで、全面協力です・・・
我々ヨジオキノシュフレは人間レストランとズブズブの関係の契約を結びました。
イベントとかもやれるようになったらいいな!

この発表のために色々バタバタと動いてました!
でもなんか止まってられなくて、あれもこれもとまた動いてます!
ここ数年「やりたいことをやりたいようにやりたいだけやる!」って言い続けているんだけど・・・

やりたいことを・・・これは前から結構やれている
やりたいように・・・最近周りの方のサポートによってちょっと端のほうに触れられた気がする!!!
やりたいだけ・・・これはまだまだ!もっともっと努力しなきゃいかん!助けてくれる人にも還元できるようにしなきゃいかん!

まだまだまだまだ頑張ります!!!
これからもよろしくお願いいたします!

役者としての活動費にさせていただきます。宜しければサポートお願いいたします。