見出し画像

原因不明

4月の頭から娘が原因不明の高熱を出した。
コロナでもインフルエンザでもない。
その不明熱は病院を数度変え、入院したが
一週間で退院。

高熱は不明のまま1か月続いた。

自宅療養が続く。毎日毎日40℃
心も身体も蝕んで行く。
こんな時期だから病院もたらい回し。
しかし心ある素晴らしい先生に助けてもらい
北大に入院まで漕ぎ着けた。
なんと発熱してから2ヶ月弱。

5月の頭に北大に受診した時に試しで薬を出され
それを服用したタイミングから高熱は出なくなった。その薬が効いたのか 下がるべくして下がったのかは不明。しかし原因追求と
改善の為、1か月入院となった。

今日娘を病院迄送り終え 沈む気持ちで
駐車場の空を見上げる。

愛犬のテトも癌を含め8カ所も悪い所が見つかった。
娘も原因不明の病気で入院。

歩きながら堪えてた思いが溢れた。

泣くなまだ 終わってない。

まだ 終わってないんだ。

そんな気持ちで見上げた空は優しかった。

#原因不明の熱
#入院
#高熱
#愛犬
#見上げた空

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?