見出し画像

お疲れナースだったわたしが自由にパリに行くようになった話

もうすぐ本当にナースを卒業するともちんです!

今年家を出る予定の長男とパリに行って来ました

半年前までは
毎日の業務に必死で
思考停止で毎日仕事と家の往復を
何の疑問も持たずに当たり前のようにしていました

まさか半年後にパリにいるとは思わなかった

初めて自分自身とこれからの人生に向き合うきっかけになったのは
小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座に入ったこと

あさぎさんの力強い言葉
私たちはそんなに無力じゃない
誰もが誰かの光になれる

その言葉を信じて講座を受けて
自分を信じられるようになってきたから

自分を大切にした結果
一度退職という道を選択することができるようになった

まだまだ道半ば
もっと誰かの光になれるよう
もっと自分を大切にして
信じられるようになれるよう
これからも講座を継続していこうと思う

まだ間に合うから
自分をもっと信じて大切にできるようになりたい人は観てみて!

20期紹介者欄に【2836 ともちん】とご記入くださりFacebookで【ともちん】にお知らせ下さった方には20期でフォロー&プレゼントします!

#PR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?