見出し画像

自分の世界は自分が作ってる

お久しぶりです😊
魅力覚醒講座20期が始まって3ヶ月
イベントにアウトプットに講座にと
気づけば看護師の時より予定がびっしり!

夜勤やってた頃は
明けは休まないと動けないから
自動的に家にいるし予定も入れない💦

今は疲れないから
毎日でも予定が入れられるということで
余白を作るどころか忙しくなってるけど
自分のビジネスは遊びと仕事の境界線がないから全然休まなくても大丈夫で

20期になってからの変化はここ👇
ビジネス講座取ってから、売りかたの型がわかって
イベントはお客様から主催者側のお手伝いやセールスのお手伝いをする方へ

年齢も、どこの国に住んでるかも、職業もバラバラなみんなで、あーでもないこーでもない言いながらわちゃわちゃやって楽しんでます✨

今日はたまたま急なリスケで
家でゆっくりまとまった時間作れたので
数ヶ月ぶりにテレビの電源を入れて映画鑑賞しました♡

最近界隈で話題になってた『I feel pretty』

容姿に自信がなくて、何もかもうまくいかない女性が
頭を打って自分が美しくなったと錯覚したら
(過剰な🤣)自信を持ってしまい
現実を理想通りに変えていってしまうという話

見た目が変わらなくても、マインドが変わると現実が変わるということをわかりやすく描いてて
主人公の残念バージョンも、自信満々バージョンも共感しかなくて
自分のセルフイメージが自分の見る世界(現実)を変えていく様子に勇気をたくさんもらいました🥺
2度見して最後の演説で号泣😭

一一一一一一
子どもの頃は誰もが自信に満ちている
たとえお腹が出ていても
ある時砂場で意地悪を言われて
何度も自分を疑ううちに、全ての自信を失うの
自尊心や信念も全て消えるの
でもそれを打ち勝つ強さを手に入れられたら?
見た目なんて関係ない
子どもの頃の自信を失わないで
誰かに能力がないとか美しくないとか言われようと
私たちの強さや賢さはもっと素晴らしいものよ!
だって私は私だから‼️
私であることを誇りに思う!
それに私には素晴らしい友達がいる
私の最高に完璧な友達
とんだ幸せ者よ
私たちは真の女性よ
とても素晴らしい存在
健康でパワフルで面白い最強の女性達よ
変えるのはあなた
あなたなら必ず変えられる
あなた達は美しい

By I feel pretty

thank you for reading♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?