見出し画像

いざ、ネットプリント!?

気になっちょったサイズ問題も解決。
解決っていうか、次回からの傾向と対策ができた。
次は、どうやって出力をするか、ってこと。

るーくんが1歳の誕生日の時に使ったのはカメラのキタムラ。
これは年賀状とかも作りようし、家から近いけん。
データをネットで送って、出力を店舗へ取りに行く方式。
でもア?ルバム作りに際しての出力は別に急ぐ必要もないし。
やったらネットで注文して郵送してもらうのがいいかな、と。

ちょっと調べてみた。
いろいろな会社があるのなぁ~。
自分で調べる、というよりも比較してくれたブログを読んだだけなんやけど。
なんとなくちゃんとした紙で出力したくて。
なんとなく仕事したことのあるフジフイルムさんで出力したくて。

調べてくれたブログを調べたところ、楽天写真館がよさそう。
初回注文者限定クーポンで50%オフになるところがよい。
1枚6円。
なにせ、がっつり240枚あるけん、ちょっとでも安くが希望。
色補正もしてくれるところもよい。
まぁ、とりあえず出してみるかー。
他にも安いサイトはいろいろあるし、トライしてみよー。

ペッペコペーと楽天写真館にデータをポイー。
送ったら送ったで早く届かんかなぁ~、と待ち遠しい。
急ぐ必要なんてないんやけど。
その前にアルバムを検討せんとなぁー。
どれにしようかなぁ~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?