2016年1月27日-産後の、変化!?

出産するとよく聞くのが、抜け毛。
私も悩むのか、と思いきやまったく抜けておらず。
これからなのかもしれんけど。
とりあえず、ひどいのは白髪。
髪の毛をペローーーンとめくると大量の白髪。
もうね、1〜2本なんてカワイイレベルぢゃなくてごっそり。
来週とるさんが1週間出張でおらんくて、母親が来てくれるけん
その時に自分で染めたいなぁ〜。

4月から仕事復帰にあたり、ちゃんとしたハイブランドのカバンが欲しい。
これはずっととるさんにもお願いしよって。
いろいろと調べてみたら月々7,000円くらいでレンタルできるのを見つけた。
それ、めっちゃえいような気がするなぁー。
断腸の思いで高級なバッグを買っても、重いとか使い勝手が悪いとかやともったいないしね。
1回試してみたいわよ。

最近のるーくんは、相変わらずオムツを交換するたびに
ウンチョスをしていて、逆に心配です。
変わったことといえば、18日以降ミルクを飲んでないこと。
完母になってから、かなりのウンチョスマンになりました。
ミルクっていうても寝る前に100ミリを飲ませようだけやったけん
たったのあれだけの量でお便秘くんの原因やったのかな??

#白髪 #産後 #レンタル #ブランドバッグ #オムツ #ウンチョス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?