見出し画像

「シー」をマスターする!?

最近、るーくんは「パチパチパチパチ」を習得しています。
気分が乗ったら「パチパチパチパチ」と手を合わせてます。
これ、ちょっと前まで手と手がちゃんと合わんかったのに~。
空振りで手が合ってないのに、笑顔でパチパチしよったのが、
いっちょ前にパチパチしちゃって!あぁ、大人になったね。

っで、最近覚えた技が、「シーーーー」ってやつ。
とるさんがふざけてやってみたら、
ちゃんと片手を1にして「シーーーーー」ってするの。
手も一緒に口元に充てるのは成功する確率は少ないけど、
「シーーーーー」ってちゃんと発音する。
その「シーーーーーー」も「th」の発音で。
かわいい小さい白い上下の歯の間に舌を入れて
「シーーーー」ってする。
あぁ、かわいいかわいいかわいい。

抱っこしてぇ~って近寄って来てくれるし、
抱っこしたらるーくんの方からガシってホールドしてくれるし、
必死にしがみついてベシベシ顔を触ってくるし、
どんだけかわいい更新してくんのよ。

#育児 #子育て #シー #マネ #拍手 #発音 #thの発音 #カワイイ #カワイイの更新 #底沼の可愛さ #親バカ #大好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?