見出し画像

2015年9月16日-立ち会えるのか、出産!?

今日は、ちょっと起きるのが遅くなってしまった。
とるさんがおらんかったけん、起こしてくれる人がおらんかった。
っていう言い訳。

今日は何にもしてないなぁ〜。
びっくりするくらいに。ヨガもしてないっちゃ。
眠くて眠くて、昼くらいまでダラダラと。
ご飯もテキトーなものを食べてダラダラと。
ヨーグルトやったり、フルーツグラノーラやったり
和栗のチョコパイやったり、牛乳やったり。
洗濯くらいはしてみた。

14時半くらいになったら、お買い物。
っていうのも、相撲が始まるけんその前に外出を済ませる。
これが、千秋楽までのタイムスケジュールになりそう。

相撲が始まったら18時まではあっという間。
ひき肉こねたり、玉ねぎをみじん切りしよったら
あっという間に結びの一番に。
今日の大関陣は、「物言い」が多かったなぁ〜。
ドキドキする。ドキドキするけど、大関陣が白星で安心。
大砂嵐関と鶴竜関の取組は長かった!
けど、いい取組やったわーーーー。
大砂嵐関、どんどん強くなりよう気がする。
一時は、暴力的な相撲で苦手!って思うこともあったけど。
大砂嵐関は明るいし、バラエティにも出ようしね。
遠藤、勢、豊ノ島も調子いい。これから楽しみ?

夜はとるさんが帰宅!!!イェーーーーーイ!!
とるさんが帰ってきた、イェーーーーーーーイ!!
とるさんがサンマに塩トリュフを振ってくれた。
うまうまうまうまうまうまうまうまうまうま。
とるさんがおると、ちゃんと食事をとるけん健康的。
さらに、誰かが一緒におるってのはいいわぁ〜。


すでに、2週間大きいるーくん。
31週やのに、2,000グラムあるるーくん。
なんとなく予定日よりも早く出てくる気がする。
とるさんは、るーくんの為に早めに産休をとってくれるみたいです。
とるさんのるーくんの出産に立ち会う、っていうこと
なんとか立ち会えるように、お願いいたします。

#相撲 #妊娠31週 #秋刀魚 #ピーマンの肉詰め #物言い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?