見出し画像

似たもの、夫婦!?

とるさんと似てきたらいいのに、と本気で思っています。
多分、とるさんもそう思っていると思ってる。
だって似いちょうけん。
内面はもちろんのこと、外見やって似てきて欲しい。
そんな我々の外見はぜんぜん違う!
当ったり前かー。でも、これから似てくると思う。
本気で信じている。だって仲良し夫婦ってそっくりやん。
ノムさんとサッチーやって、爆笑問題の太田光と光代さんやって
めっちゃそっくりやん。そのまんまやん。
太田さんなんて、名前までそっくり過ぎてうらやましいわ。
私やって語尾に「る」欲しかったわ。ぜんぜん改名できるぞ!

内面はかなり似てきた。好きな食べ物、だいたい同じ。
行きたい場所もだいたい同じ。着たい服もだいたい同じ。
服に関しては、チャンスさえあればおソロコーデ。
はらぺこあおむし、ノンタン、青しましま、トリコロールしましま、、、
家族でリンクコーデしてお出かけしてます。
もっと似ろ、似ろ!!見た目も中身も!!
同じものを食べて、同じものを出して身体の中から同じになれ!!

最近、とるさんに買いたい本があったけん
「ねぇ、とるさん、気になる宗教の本あるけん、買ってもいい?」
「ひょっとして、、、エホバのやつ!?」
「そう、それそれ!!」
「それとるさん、今朝欲しいと思ってサンプルダウンロードしたのよ」
「まじかーーーー!!!」
あっ、なんかエホバの本、となるとちょっと怪しい感じやけど
別にいつもかつもエホバのこと考えよう夫婦な訳ぢゃなくて、ね。
気になるタイトルやったけんであって、ね。

っていうか、これってすごくないすか!?
だいぶ似てきてませんか??
読みたい本が同じタイミングで読みたいなんて。
数多ある本の中で同じ本を選ぶなんて!!
あぁ、この調子でもっと似てきて欲しい。
もっと私のアゴが受け口になって、もっととるさんの目がくぼめ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?