見出し画像

ぐるぐる

今日のバタフライピー!

朝の鳥たちの
大合唱🎵

目覚めると
まだ薄暗い時間

ただ毎日少しずつ
陽が早く昇ることを感じるこの頃です

雨☔️が降り出す前にと
きっと鳥たちが
起こしてくれたのかなぁと
外へ出てみると 

美しいバタフライピーが開花‼️

やっと育ってくれた
バタフライピー

分けてもらった種から
立派に芽吹き
育ってくれました^ ^
会いたかったよ〜‼️と感動してます

ただこのバタフライピーは
私が種植えした子ではなく💦
突然
レモングラスの隣から現れた子です
逞しく
グングンと手や足を伸ばして
空へ昇るように
上へ上へと育ってくれてます

私の種植えしたプランターからは
芽吹いた子はなく😅
ガッカリしていた私に
喜びを運んでくれた子です



ここで
逞しく育ったハーブ🌿たちが
あの
ハーブサウナでは
大活躍してくれます

ハーブサウナに入ると出会える景色

自然のエネルギーを
ハーブサウナを通して
細胞ひとつひとつで感じて

心や身体のエネルギーを
十分に満たしたら
あなた自身にしか出来ないことを
想いを胸に
存分に楽しんで行動していく
誰かの喜びのために

ハーブサウナは
ハーブ🌿を通して
ぐるぐると🌀
地球🌏と人間とのエネルギーの循環を
体験出来る時間

これからも
自然を大切に
地球🌏と共に生きたいと
願いを込めて
to-mo aromaは活動していきます!


今日は
旧暦4月1日
牡牛座新月🌑
水汲み張り切って行ってきまーす!

今日も素敵な一日を🌈

tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?