6.25の事と、これからの事。

The HIGH 渋谷La.mama、
来てくれた皆、配信見てくれた皆
ありがとうございました。

それぞれ色んな想いがあったと思うけど
あの瞬間を楽しもうという気持ちが
ステージにも伝わってました。
皆と作り上げることの出来たとても
ステキな時間でした。
恐らくThe HIGHで一番熱い
ステージだったんじゃないかと思います。

The HIGHはしばらくお休みを
頂きます。
くれぐれも気をつけてもらいたいのは
「解散」でも「活動中止」でもなく
「休止」という事。
休むけどやめるつもりは全く無いと
いうことです。
いつになるかまだ決まってはいないけど
再び動く日まで、各々止まることなく
活動するのでどうぞ宜しくお願いします。

私の今後の活動ですが
まだ発表できてないのも含め、
わりと決まっています。
The HIGH再始動の日まで、フィジカルも
マインドも休ませないのがテーマです。
修行です。武者修行の旅に出ます。
順次お知らせしていくので楽しみに
してもらえたら幸いです。

またThe HIGHが動くその日まで
お互い元気に過ごしましょう。
引き続きThe HIGHのメンバーを
応援頂ければと思います。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?