見出し画像

The HIGH 8周年

いや、あっという間でした。

今日でThe HIGHが活動を始めて8年になりました。
初ライブはバンドのオリジナル曲もないし
どんな展開に成るのかと思ったけど夢中で
やってたら8年経ってました。

こんな年でもアルバムを出せて、少しずつだけど
お客さんを入れてライブも出来て、
ツアーまで行かせてもらってるのは
ホントにありがたい。

ライブをする機会をくださる関係各所の
皆様、The HIGHチーム、メンバー、そして
来てくれる、見てくれる、聴いてくれる皆。
全てがあってこそこの貴重な時間を
過ごせてると思うと何だか感慨深いです。

今年もまだライブはあるので会場で、
画面越しに皆に会えるのを楽しみにしてます。

8年前も、1年前もまさか世界がこんなに
なるとは思ってなかったけどめげずに
ギター弾くし、バンドやっていきます。
まだ今後どうなるか分からないけど、
感染拡大防止に努め、対策をしっかりして
活動していくのでどうぞ宜しく。

※8年前にヒロノさんと行った酉の市

この時にお願いした
「バンドがうまくいきますように」は
今日の時点でも叶ってます。神様ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?