見出し画像

そのまんまを表現する

今日はちゃんと書きたいことがあったというのに、
とりかかり始めたら意外と時間がかかって
またしても眠くなってきたので(2日連続!)
余力のある時の自分にお願いすることにしよう。

ということは。

今日は何を書こうかな。
(知らんよ)


わたしは役に立たない短いものを書きたい。

と今浮かんだ。


感動的な話でなくて

特別いい話でもなく

ためになるってわけでもないけど

あー、なんかわかるな。

とか

意味わからんけどちょっと惹かれる。

みたいなものが好きなの。

そしてそれを狙って書きたいわけじゃなくて

出てきたものを書いたらそれになる。

を目指している。

作りこんだ緻密なストーリーはわたしの担当じゃない。

感じたまま、
思うがまま、
ありのまま、そのまんまを表現することがわたしの役割だ。



サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!