見出し画像

プロが選んでくれる専門店の珈琲とケーキみたい

今日は個人セッションDAY。

とってもすてきなお姉さんがお相手で、
わたしもすごく楽しんでました!

セッションがどんな感じだったかを聞いてみたところ、

コーヒー専門店で選ばれたティーカップ&ソーサーで出てくる
美味しいコーヒーとケーキ。のようなイメージでした。
何だろう?なんか、ピタッと選んでもらえた感じ


ですって!!!

表現が秀逸!
こんなにすてきに書いていただいて、
この先落ち込んだ時に見返させていただきます!!!

コーチングやコンサルって
たいていは得たい成果を求めて受けるでしょう?

そういうのってちょっと身構えてしまって、
ハードルが高くなっちゃう。
でも“お喋りするセッション“って言ってたから、
いいな!って思ってくださったそうで。

わかるー!!!
わたし昔ね、
コンサルを受ける前の整理をするためのセッションが欲しいよ!
って思ったりしました笑

わたしのセッションでは、
お喋りするスタンスで
リラックスしてお話ししてほしいんです。

自分にとっての大事なことって、
頭で真剣に考えた時よりも、
リラックスしている時にこそ
勝手に出てくるから。

そういうのを、受ける前にキャッチしてくださるなんて
さすがすぎる!!!

あ、ちなみに本日は出かける予定は全くなく、
セッションのためにメイクしました♡
おもてなしが伝わってうれしーい!
(あ!写真撮り忘れた!)


初回体験個人セッション60分5000円です。
以下フォームより、お申込ください。



以下アンケート全文です。↓

************

1、受けてくださったのはなぜですか?

「お喋りするセッション」という言いかたがとても新鮮でした。
堅苦しくない感じで、お喋りのなかからいろんなことが
自然に湧き上がってきそう!な印象を受けました。


2、お申込の決め手は何でしたか?

「お喋りするセッション」ってどんな感じ?
受けてみたいなと。
「コンサル」「コーチング」だと、それに合わせたテーマが必要だろうなと
思うし、そういう意味では敷居が高いけれど、今回はその敷居の高さがなく
ヒラリと飛び越えて受けられそうな、軽やかさを感じたのでした。


3、今までに似たようなカテゴリのものを受けられたことはありますか?

コンサル、コーチングは合わせて数回受けたことがあります。


4、受けてみてどうでしたか。
変化、体感、実感はありましたか?
ご自由に感想をお願いします。

ビジネスコンサルみたいな感じだと、やっぱりビジネスにつなげる感じが強く、
もちろん「あなたは何がやりたいですか?」と聞いてはくれるものの
最終的な形としては、既存のビジネススタイルにやりたいことをすり合わせる的な
感じです。

今回、面白かったのは、既存の形よりも「わたしのやりたい」だけに特化してもらっている
のが新鮮でした。実際に形にしていくにはもう少し必要なことがあるとは思いますが、
目の前がパッと明るくなるような、「そうかー!わたし、そうしたかったんだ。えへへ。気付いちゃった」みたいな気持ちになりました。
ごちゃごちゃしていた頭の中が整理できた気がしました。



5、ここがよかった!というところはありますか。

「決める」のお話がすごく面白かったし、
なるほどなーと思いました。
ああ、自分は決めてなかったんだなと思ったり、
小さいことを決めるのは苦手なんだなとわかったり。
自分のことにあれこれ気がついた時間でした。


6、セッション中のわたしの印象を教えてください。

きれいなお姉さん!
前にあったときは風に乗ってやってきたボヘミアン!
って感じでしたが、きょうはともこさんの意気込みを感じました。
(もしかしてお出かけしていたのか、あるいはこれからお出かけのためだったのかもしれないけれど、おもてなしされているようでよかったです)。
安心感と包容力を感じました。


7、もしこのセッションをすすめるならばどんな人ですか?
「やりたい」と「やりたいことよりついうっかり世の中のニーズばかりにフォーカスしてしまう」を明確にできてない人。
あるいは、頭の中を整理して、何か物事を前に進めたい人。
自分の思考のクセに気がつきたい人

8、また受けたいですか?(実際に受けるかどうかはおいといて)
はい。

9、このセッションに名前をつけるとしたら?
浮かんだ場合のみで大丈夫ですので教えてくださいませ(。。)

お喋りするセッション


10、セッション内容は、カウンセリング、コーチング、ヒーリング、コンサル、占い、等なにか近いものはありますか?
近いものがなければどんな感じでしたか?
(例:保健室の先生みたい、外科医みたいにスパッと切ってくれる…)

コーヒー専門店で選ばれたティーカップ&ソーサーで出てくる
美味しいコーヒーとケーキ。のようなイメージでした。
何だろう?なんか、ピタッと選んでもらえた感じです。


ありがとうございました!!!

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!