見出し画像

嗅覚を使う、とは?

今日も暑かった!

ただ、夜になると結構涼しくなるし、
夕方散歩代わりに自転車乗ったら風がすごく気持ちいいし、
去年の夏は覚えていないけど、
身体が30度越えに慣れてきているのか
今年の夏はいつもより厳しくないのか
どっちだろう。

暑いから日中はあまり出かけない日々を過ごしていたけれども
今日は用事がいくつかあったので、
午前中のうちにお出かけ。

いくつかの用事を全て済ませ、
(ずうっと買おうと思っていた電気ケトル買えた!
見た目も使いやすさもいい感じでうれしい!)

つかれたー。
帰ろっかな。
ちょこっと休憩していこうかな。

ってふと浮かんだお店に行ってみた。

1回しか行ったことない
あんまりお客さんがいないカフェ。

喫茶店といった方がいいかな。


個人宅の一角で、ぱっと見お店っぽくないから
知ってる人しか来ないと思われ。

貸切ですよ!!

オーナーさんご夫婦が
すごい優しくて
ご主人の好きなクラシックがかかってて
「好きなのあればかけますよ。」
って言ってくれる。

詳しくないからリクエストもないのが残念!笑

ミニカレーといいつつ、十分な量。
(暑くなると食欲に気づかない時ない??)

デザートはかぼちゃプリンのアイスのせ。

雲の見えるおっきい窓って最高。

テンションあがったマトリョーシカっぽいにわとり。

ここに来たら、
「そうそう!こういうとこ来たかったの!」
ってすごい喜んでるじぶんがいた。
よかったー。
叶えてあげられて!

奥さんに何度も
若く見えるねー。
学生さんかと思った!
と言われ、(お世辞って感じじゃなく)
そこまで??
って思ったけど
髪を切って明るくしたのも大きいな、きっと!
(あと化粧薄かった!)

あとね、
クーラーがすごく弱めだったのがよかった〜!
最近外と中の温度差がすごくて
外で汗かいて、クーラーで冷やされて、
「なんかの修行かな?」
って感じだったから、
居心地の良いお店に出会えてよかった!

自分が喜ぶ場所に
連れていってあげよう♡


自分の喜びをクリアにしたい方は
個人セッションへどうぞ!
60分5000円
お申込はこちら↓

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!