見出し画像

新月でも夏至でも満腹でも眠くなる

最近note書くことのハードルが自分の中で少し上がっていたので、
今日はエッセイ風に。(もっとも気楽!)

すこし不思議系のはなし。
(不思議?ってなんだろね。
私はもともとこういうものに抵抗がないので、
怪しいとか言われてもよくわからん)

エネルギーワークを受けた。
なにそれ?と言われても詳しくは説明できない。
そういえば私もレイキはできるけど
それも説明してって言われるとうーん。

エネルギーを整えるって感じ。
なにか感じることも感じないこともある。
人にもよる。

夏至の遠隔のもので、
昨日は外出していたので
一応オンタイムでもイヤフォンで聴いてたけど、
座ってたし歩いてる時もあったし
今日改めて横になって聴いた。(受けた)

やっぱり寝てしまうー!
ちょうど眠い時にやったのもあるかと思うけど
この前もやっぱり遠隔のエネルギーワークの時に
眠くなって横になりながら受けようとしたら寝てしまったし。

ものにもよると思うけど、
抵抗があると眠くなるって話もあるみたい。
でも私はね
寝てしまっても潜在意識ではうけとってるから大丈夫!
となんとなく思ってる。
かえってその方がごちゃごちゃ考えなくていいこともある。くらいに。
わからんけど。

ということで、

なんかよくわからなくても
自分にとっていい感じがするものは
自分にとってはいいものである。

と私は思っているよ!
(ひとがいいというものと
自分がいいと感じるものは
違うからねー。
昔レイキに興味があるって人にじゃあ受けたら?って言ったら
こわいからできない。
って言われて意味がわからなかったのであった。)


サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!