見出し画像

人間だから、仕方ないよ☆

本当は、いつも親切でいたい。
本当は、いつも誰にでも、優しい人でいたい。
本当は、いつもスマイルで平和な人でいたい。

でも、でも、それは無理です。自分は特に・です。

自分が一番大事。自分が最優先。
自分の気分が一番大事。

でも、それでは世の中渡っていけない時がある。
仕事中は特に、自分を押し殺して頑張らなきゃならない時がある。

それでいいんじゃないかな。

だって、だって人間だもの。

感情持ってる人間だもの。

明日が休みだと、気持ちが優しくなる。
明日、やっかいな仕事があると、気分がささくれだつ。

仕方ないよ、人間だものね。

そんな自分をイヤになっても、それでも生きている。

多分死ぬまで、この繰り返しだと思う。

それでも、一瞬の幸せや喜びを感じる事ができれば、
最高にあっぱれじゃないかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?