見出し画像

【出演情報】12/29(火)17時〜「JOYのワールドツアーin新潟」@NST新潟総合テレビ

あさって12/29(火)17時から
NST新潟総合テレビ(CX系列)
『JOYのワールドツアーin新潟』
がオンエア!


【ナレーション】と【収録】で
ボキ山上も参加させていただきました!

ちなみにこちらの作品、
人の器が東京ドーム3杯分とも噂される
北村Pからのご指名をいただき
山ちゃん責任収録スタイルでの収録となりました!

ひゃー!クリエイター冥利につきるけどドッキドキ!
通常業務の3倍の労力を注ぎ込んで
ナレーションさせていただきました!

みんなの思いが詰まった番組、
ぜひ観てください!



写真はボキの収録後
「プレサンプル・ラボ」のため来店してくれた
ナレーター某氏が撮ってくれました!

10回以上の撮り直しを命じました!
写真から伝わる僕への好感度の無さ!
キャイーン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?