見出し画像

60分後の11:35分からNHK総合ドラマ「彼女が成仏できない理由」#5です!

60分後の11:35分から
NHK総合で「彼女が成仏できない理由」の
#5オンエアです
5分押しスタートになっているようです。

漫画家小鳥遊レイに憧れミャンマーから日本に来たエーミン。
下宿先で出会ったレイちゃんがレイで霊で、レーン愛にまで発展して、いよいよレイの元アシ千春ちゃんに出会って、さあどうなるでしょうか。
演出の堀内さんは言いたそうでしたが、あえて聞かないようにしました!

自分には才能がない、と、時に自暴自棄になるエーミンは表現者にとってはグッとくるところです。

ちなみにエーミン役の森崎ウィンくん、すごく声が良く感じます。ナレーターとして嬉しくなります。ハーフでなくミャンマー人なのですって。努力すごすぎ。所々”発音””響き”が独特なのもいいなぁ〜

絶対見てね!
https://www.nhk.jp/p/kanobutsu/ts/384QGZM4LK/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?