見出し画像

NHKドラマ「阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮らし」リモートでちょっとだけ協力

巷で話題のNHKよるドラ「阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮らし」
次回はいよいよ第4話です。

僕は詳しいことはわかってないのですが、そろそろごりっぱスタジオ(数秒ですけど)もリモート収録で協力させていただいたナレーションパートが出てくるんじゃないかなぁ?と勝手に思っております。

ナレーター(語り)はシティボーイズのきたろうさん。優しくてちょっとお茶目な名調子が、ドラマにドンハマリで最高です。

とてもとても面白いドラマなので、ぜひ皆さんにもビール飲み飲み、楽しんでいただきたいです。朝の連ドラで続編をやって欲しいなぁ^^


あす11/29 NHK総合22:45〜オンエアです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?