見出し画像

ナレーターあおい洋一郎氏のMA現場

先日、自身の「ポケモンの家集まる?」でナレーション収録をしてもらい、トコトコ歩いて赤坂に帰ろうと横断歩道を渡っておりましたら、前方からタダモンではないオーラを放ちつつしゃっきり歩いてくるナイスミドルあり。

大先輩のあおい洋一郎さんです。

こういう「ばったり出会い」に、何か運命感じるボキといたしましてはわぁいわぁいと叫び飛び跳ねつつ呼び止めました所「これからMAです」とのことでしたので

「オラにも!ゴールデン番組の空気!空気だけでも!吸わせてくだせえ!」などど支離滅裂に叫びつつ、
普段より2割増し太った近年のデブをこれ幸いと、三蔵法師にオトモする猪八戒としてつき従わせていただきました。

艶あるロートーンと男声のしゃがれ感のハイブリッド感。
声の占有率を保ったまま演者を引きたてるハイセンスな立ち位置。

うーん、本物。

あおいさんありがとうございました、勉強させていただきました!

画像1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?