見出し画像

某面接

今日は某所で某面接の3回目。
週1回15分ずつの、プチレッスン。
知らないことを教えてもらえる、とても充実した時間です。

ものっすごい面倒臭いですが大事な大事な作業をやっております。

その都度の学びも大きく、今後5年10年の指針になっていく「自分(の仕事)とは何か」を見つめ直しております。うーん、カタギの皆さんはすごいんだなぁと感心しきりです。

ちなみに、結果はまたイチからやり直しでした。ガビーン。

でも、僕がどうなるかなんて最初からどうでもいいと思っております。
こうして学んだことを、ナレーターの営業やナレーター事業計画に落とし込めたら、もっと皆さんのお役に立てると思っているのです。咀嚼できるまで待っててね^^;

1回目は僕に興味なさそうだった先生に、少しづつ応援してもらえるようになりました。とてもありがたかったです。さあ頑張らねば!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?