見出し画像

webライター振り返り【8ヶ月目】

前回の記事で、応募している案件があるとお伝えしましたが、先月無事に採用されました!

クライアント様の情報は公開できないので、詳しくはお話できませんが、以前より興味のあるものだったので、テストライティングでは自分の持てる120%の力を出し切ってチャレンジしました!

なかなか連絡も来なかったので、不安になりながらも採用の連絡が来たときは、とても嬉しかったです。

ということで、先月でライターとしてもクライアントは3社に増えました!
私はまだwebライターとして1年経過していないので、応募しても連絡が帰ってこないことも多く、ライターとしての未熟さを痛感する日々でした。

そんな中、3社にも増えていき自分にも少しだけ自信を持てるようになりました。しばらくはこの3社にフルコミットしながら、自分のブログ運営の並行して頑張りたいと思っています。

今はライターとブログの並行に苦戦中ですが、なんとかどちらも頑張りたいと思います。

【4月の振り返り】
案件A:7記事納品
案件B:2記事納品
案件C:8記事納品


自分のブログ
メインブログ:7記事
サブブログ:4記事

振り返ると結構頑張ってますね……。5月も頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?