ヨガで健康的にキレイに痩せる

ヨガを続けていると、身体への効果はもちろん、心への作用を感じるようになります。
それは、自分のことを新しく知るきっかけや、どんなことがあっても笑顔で元気に過ごせる自分に繋がる、とても素晴らしいことだと感じていました。

ヨガ講師として、これからは、そんな言葉で表現しずらいマインドのことを伝えたいと試行錯誤していたのだけど、最近、きっかけがあって、ヨガを始めた頃のことを思い出しました。

私がヨガを始めたきっかけの一つは、すごくシンプルに「キレイに痩せたい」だった。

糖質制限で老け痩せしてしまった私は、頑張って痩せたのにキレイになれなくて、とても悲しい経験をしました。。。

その時、勘だけど、ヨガでキレイになれる気がした。
過度な食事制限ではなく、筋トレでもなく、有酸素運動でもなく、ピラティスでもなく、私にはヨガが合っていると直感していて、信頼してしていたヨガの先生にパーソナルレッスンをお願いしました。

約半年のパーソナルレッスンの結果、私にとっては、ヨガで体づくりをして本当に正解。
ストレスなく体を動かすことや新しいポーズの挑戦を続けらています。

続けられるからこそ、ボディメイクの精度が上がっていく。
理想の体型をキープできています。

最近、周りの方からアンケートをとったところ、当時の私のように痩せたくてヨガをやっている方が多いことに気づき、そんな女性のお手伝いができたらと思って、ヨガでキレイに痩せるインスタアカウント作りました!

いきなりですが、無料モニターさんを募集します。

気になる方、プロフィールのリンクにあるLINE公式から

ダイエットモニター

とメッセージください。
詳細をお送りします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?