見出し画像

お久しぶりな風邪さん。

皆さんお疲れ様です。お久しぶりです。

風邪をひきました。
大人になって初めて。

頭は痛いし吐き気はするし喉は痛いし鼻水じゅるじゅるだし…
熱と悪寒はなくコロナも陰性でした。

子供の頃は大人がご飯作ってくれたり病院に連れて行ってくれたりして私はただゆっくり静養していれば良いだけ。

だけど大人になるとご飯は自分で作らないといけないし病院も自分で行かなければならない。

そして、なにより孤独。

「大丈夫?」
「しんどいよね。しっかり休んでね」

なんて優しい言葉をかけてくれる人は居ない。
全部1人でしないといけない。

すごくしんどかったです。

今はちょっと楽になりましたがまたぶり返さないか心配です。

雪の中歩いて病院に行くのも頭が働かない中ご飯を作って…
もう嫌だなぁーー!

また健康に過ごせるように手洗いうがいを見直ししっかり徹底します。

さて。

アニメ見て寝ます。

おやすみなさぁい💤




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?