宿直明け

皆さん、ごきげんよう!!('◇')ゞ

今日も、宿直明けのTomoであります!

十勝地方は昨日、すごい大雨でした。

外の景色は一切見れなかったので、音だけで大雨だなってわかりました。


仮眠時間は、7時間でした。いつもより1時間多く寝られて、おかげで今すごく元気です!(笑)

この元気を使って、今夜町に飲み会に行ってきます。!(^^)!

久しぶりなので、とても楽しみです!!

お酒回るの早いかなぁ。。(笑)

結構雰囲気に流されて、ペース早くなっちゃったりもします。(*´Д`)


そして、ありがたいことに3連休をいただいたので気兼ねなく飲むことができます。

ですが、次の日に影響が出ないようにセーブしていきます。

一日つぶれてしまうのはもったいないですからね!


試験も近いですので、毎日1日のどこかでは勉強の時間は作っていきたいです。

勉強も大事ですが、たまには息抜きも大事ですよね。(笑)


そんな感じで、1日を大切に過ごしていきたいTomoでした!!


ではでは、みなさんも良い1日を!!('◇')ゞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?