見出し画像

はなとびら〜Flower of Life〜

はなとびら〜Flower of Life〜
作詞・曲 はせがわともみ

ひとつひとつ 暗闇から
扉あけるみたいに 進んできた

ちから抜いて 息ゆるめて
あたたかなひかり 包まれてく

怖くない ゆっくりと
目をひらいて
見てごらん 本当の
わたしたちの 花のかたち

抱きしめて 受けとめて 感じるまま
思い切り 解き放つ
はなとびら〜Flower of Life〜

〜間奏〜

満たされて
まるごとの oh わたしを愛してるよ
思い切り抱きしめた
わたしと世界を

繋がって 受け入れて
めぐらせて 愛してゆく
思い切り 広がるわたしとあなた…

虹色のFlower of Life
はなとびら〜Flower of Life〜

(c)Atelier Star Fish . Tomomi Hasegawa.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?