見出し画像

マイナンバーかーど

引越しを10年間で

15回くらいしてます。

まあ、住民票を移動するのは、

すげーめんどくさいんですよ

どこかに固定できたら1番いーんすけどね。

今回マイナンバーカードつくったほうが

楽おもて

つくりましたん。

熊本にて。

で、

つくってみたけど

移動するときは、手間、

そんな変わらない。

世の中の意見もよろしくないで

今回、大分で返納しよーとおもいましたん。

ポイントは、すべてもろてます!笑笑

窓口いつたら

なんか届けが、転出は、窓口に行かなくても

よくなりました的な。

これですぅ。



そんなのできましたって。

おぉー

けっきょく、なっきょく、

返納は、やめて

明日から福岡なので

引越し先で試してみまーす。



見えるよーで見えない顔、

見出しのパック頭

みていただきありがとうございまーした

ぺこり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?