見出し画像

【blog】ハッピーハロウィン!

こんにちは。鞆の浦・さくらホームです!

今日はハロウィンですね~!
去る28日、放課後等デイサービス「さくらんぼ」の子供たちも、朝から仮装とヘアメイクをして鞆のまちを歩きました。

ぬりぬり
真っ黒コーデ
近所の商店におじゃましました

お昼すぎには、おじいちゃん、おばあちゃんにお菓子をもらいに、さくらホームのデイサービスとグループホームへ!

仮装(変装・・・?)して待つおばあちゃんたち

到着後は一緒に歌って・・・

デイサービスのお部屋でわいわい

「トリックオアトリート!(お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!)」と叫んで、お菓子をもらいました。

一人ずつに手渡ししましたよ。

たのしい1日でした!
みなさまも良きハロウィーンをお過ごしください~

たそがれ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?