見出し画像

Edpuzzle Coach 2022-2023 を取得!

以前に ↓ のよう記事にした Edpuzzle について、5/19 に複数の GEG(GEG Tsu、GEG Nabari、GEG Matsusaka、GEG Kurashiki、GEG Kobe)が共同で ↓ のようなオンラインイベントで「Edpuzzle Coach育成会&実践共有会」が開催されました。

Facebook で行われていた告知や、告知バナーが以下のような感じ。

Edpuzzle Coach育成会&実践共有会

前半の「Edpuzzle Coach育成会」では、Edpuzzle の中の人(池田さん)が実際に Edpuzzle によって構築されている Edpuzzle Coach の学習コンテンツを解説されました。

わたし自身、前述の記事を作成したタイミングで、Edpuzzle Coach まで取得していたのですが… わたしが取得した後、昨秋くらいに学習コンテンツが更新されていたので、取得し直しました。

Edpuzzle Coach 2022-2023 のデジタルバッジ

できることを増やすためにも、いろんなことにチャレンジしたり、リサーチすることは大切ですよね。😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?