見出し画像

Dell Vostro 5320 が納品された!

佐川急便が指定した通りの時間に配達してくれました。本体重量が軽いこともあって、梱包された状態でもあまり重さを感じませんでした。

測っていませんが、正方形っぽい形状の箱

テープで留められたダンボールを開梱すると、まず見えたのは AC アダプター(電源アダプター)でした。65W の USB-C で給電できるものです。

まず見えた、AC アダプター

AC アダプターを取り出すと、パソコン本体がぐらつかないように固定する梱包材が見えました。

ぐらつかないように固定するための梱包材

上記の梱包材を取り除くと、やっとパソコンが見えてきました。

パソコンが見えた!

中に入っていたのは、ビニール袋に入れられたパソコン本体と、3種類の説明書(というより、注意書き)が入っていました。

パソコン本体+3種類の説明書

ビニール袋から取り出して開いてみると、こんな感じ!

納品された Dell Vostro 5320

ちゃんと電源は ON できたので、目立った初期不良という感じの不具合はなさそうです。 この週末に、データの移行などを兼ねて使っていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?