Chromebook なら、このスペックでも有り。

Celeron N4020、メインメモリ 4GB、eMMC 32GB というスペックですが、Web 閲覧を目的であれば、Android タブレットを購入するより、こんな Chromebook の方がいいんじゃないか、と思ったり...

この Chromebook(C214MA-GA0029)は 2020年 12月に発売されたモデルのようですが、2027年 6月までは Google がアップデートを担保してくれています。Android タブレットの場合、今から新品で購入してもアップデートが担保されないこともあるので、残り 4年間とは言え安心できる。

いわゆるアウトレット/再生品という扱いなので、新品ではありませんが、12,800円という価格なら、サポート期間が 4年間だとしても納得できるんじゃないかと思います。

「Windows パソコンじゃなくてもいい」と思いはじめているなど、気になる方は検討してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?