見出し画像

夏の終わり

お疲れ様です
トモです

今日は、先日ブログにも書いたカフェの1周年記念祭に行ってきました!
普段はコーヒーだけのお店なのですが、今日は焼き鳥やお菓子、オリジナルTシャツも販売していて、まさに記念祭!といった感じでした。
美味しい焼き鳥と強い日差し、涼しい風に夏の終わりを感じました。

僕は暑がりなので夏が苦手で秋や冬が好きなのですが、皆さんはいかがでしょう
よかったらコメントに理由と一緒に書いて頂けると嬉しいです。
僕が秋冬が好きな理由は、
1つ目が好きなパーカーが着られることです!
パーカーのちょっとダボッとしたやつが好きで涼しい季節になるとずっと着てます。
2つ目はスキーが好きだからです!
スキーが好きーだから! ……はい、ごめんなさい
スキーは小さい頃からやっていて自分で言うのもなんですが上手な方だと思います。
なので最近は早く冬にならないかなぁ、なんて考えている毎日です。

短いですが今日はこの辺で終わりたいとおもいます。
ではではまた次回〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?