すなおさ

この自粛期間の中で、オフラインでは出会うことのなかったかもしれない方々とつながることができました。

身体を通してその人とまじわることが多いので、なんかすごい動ける人だったなーと思って調べてみたらすごい人であることが多々。

こんな私でいいのかなとかそういう自分も顔を出すのですが、つながることができた方から得られた感覚は、とても素直で声に耳を傾けてくれるということ。

おごりがなくて、知らないことを知らない!と言えたり、そうなんだ!と驚けたり。そしてすごく考えながら話を聞いたり動いてくださるから、的を得たというかとてもよい質問をしてくださる。

知るを楽しむ、変わるを楽しむ。よい!って感覚に素直なこと。

私のすてきな大人センサーにびりびり。

さて今日はラボがあります!

PTさん向けに。。と資料を追加したり消したりしていたら、前よりもっと深く理解できたことが出てきて、うししと楽しくなってきました。時間超過しないかな、それだけ心配です。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?