見出し画像

tomo歌🌙.*

飽き性のtomoが今まで生きてきて、唯一ずっっっと大好きな事…それが【 歌うこと 】🎙*°

子供の時は歌手を夢みた時もあったなぁ
けど、成長してくうちに色んなことがあるし
その時その時の環境とかで
だんだんと諦める選択が増えてきて、夢みるってことが無くなった💧
だから、歌手は

ただ憧れ、小さい時の夢   として

思い出となったけど…
配信に出逢えて、すこし違う形でも歌を届けるってことが実現できたの(​ *´꒳`*​)✨️
配信に出会えて、みんなが見つけてくれて
今が幸せ💞


音楽の勉強も全然してこなかったから、まだまだ勉強不足だけど
そんなtomoが歌う音楽を大好き❤️って言ってくれるリスナーのみんなが居てくれて
それが励みになって、力になってるよ!

もっと自分らしく歌って、いつか自分にしか表現出来ない音楽とかも作っていけたらな…なんて思ってる😊

主婦の夢として(笑)
守るべき?現実があるなか、それでも出来る範囲で全力で頑張っていく!

音楽発信の配信業として、もっともっと

みんなの癒しになって
つい笑顔になれるよーな
時には一緒に枕濡らせるよーな(笑)
辛いことも楽しいことも一緒に感じれる

配信者になる✨️

今の夢は!!
🐰🌕リアルにみんなの前で歌いたい🎙
🐰🌕配信業だけで生きていく
🐰🌕推しマ🌙.*で溢れる枠を作る!
🐰🌕オリジナル曲作る!
これがtomoの夢🌙.*

実現するぞぉぉぉぉ!頑張る!
みんな応援してね!


最後まで読んでくれてありがとう❤️
これからも、よろしくね🌙.*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?