見出し画像

モーニング娘。24に寄せて

9代目リーダーのふくちゃんこと譜久村聖さんが卒業し、新しい年にもなり、10代目リーダーのえりぽんこと生田衣梨奈さんのもとで活動をしているモーニング娘。24。

えりぽんのメンバーカラーのイエローグリーン、だーいしこと石田亜佑美さんのロイヤルブルー、そして小田こと小田さくらさんのラベンダー、を使ったアイテムは以前投稿した通りです。

12期メンバーのメンバーカラーで、グラニー柄のマフラーを編みました🧣


12期メンバーカラーマフラー

ちぇること野中美希さんのメンバーカラーのパープル、まりあんLOVEりんこと牧野真莉愛さんのピンク、あかねちんこと羽賀朱音さんのオレンジ、です。

暖色系2色にパープルが良い差し色になっていると思います。

そして、15期メンバーのメンバーカラーにもちなみました。

おんちゃんこと北川莉央さんのシーブルー、ほまたんこと岡村ほまれさんのデイジー、めいちこと山﨑愛生さんのブライトグリーンにちなんで、青・黄・緑を基調にしたグラデーションの糸で、三角ショールを編みました。

15期メンバーカラー三角ショール

そして、加入最新の17期メンバー、はるさんこと井上春華さんのメンバーカラーのミントグリーン、げったーこと弓桁朱琴さんのピュアレッド。

それぞれのメンバーカラーのグラニーハートです。

17期メンバーカラーハート

13期メンバーのよこやんこと横山玲奈さんのメンバーカラー、ゴールドイエローと、16期メンバーのらいりーこと櫻井梨央さんのミルクティーについては、今度探してまた何かのアイテムに編みたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?