編む漢展示会

初めての展示会は、長野県松本市の昭和レトロカフェ、実家カフェさんにての〈小さなおうち展〉でした。

画像1

画像2

複数の作家による、家をモチーフにした展示会でした。

次の展示会は、私にとって初の個展でした。

長野県安曇野市のダイニング&カフェYOKOYAさんにて、〈安曇野秋冬じたく〜心の宿り木に小鳥を〜〉と題して、個展をさせて頂きました。

画像3

画像4

画像5

そのご縁で、その次は同じYOKOYAさんにて〈胸ときめく秋のブローチ展〉(複数作家合同)に参加させて頂きました。

画像6

画像7

画像8

画像9

そして、委託販売のお声かけから機会を頂いた、安曇野市のカフェ&ギャラリー安曇野縁縁さんにての合同展〈冬を楽しむもの展〉にも参加させて頂きました。

画像10

画像11

画像12

長野県には何かとご縁があります。

おかげ様で、どの展示会もご好評を頂けました♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?