見出し画像

委託販売のカエルあみぐるみ🐸

安曇野市の山麓にあるギャラリー併設のカフェ。

今月26日まで委託販売でたいへんお世話になりました。

画像は委託販売品の一例です。

カエルやフクロウのあみぐるみです。

先週土曜日、リニューアル前にギャラリーにお伺いして、委託販売品を引き取らせて頂きました。

委託販売スペースのリニューアルとのことで、今後は少人数での展示会のためのスペースになさるとのこと。

私も今後また展示会をさせて頂きたいと思っています。

ちなみにカエルあみぐるみ。

ひとつどなたかがお求めくださったそうです!ありがたいことです♪

そして。

行きつけの飲食店で店主たちとギャラリーと委託販売品の話を何気なくしていた時、たまたまバッグにカエルとフクロウを入れていたので披露したところ、店主がある柄のカエルを気に入り、

「かわいい!欲しい!」

と言ってずっと手にしていくれていました。

その店主もハンドクラフトをするので、作製やお代のことなどでいろいろ話しました。

また、委託販売先についても適材適所がある、という話を、隣席のこれまたクラフトマンからヒントを頂きました。

いろいろと今後の参考になります。

カエルが招いたご縁かと思います🐸







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?